宅配買取でも高額査定をつけてもらえて満足です

宅配買取でも高額査定をつけてもらえて満足です

宝石

お祖父ちゃんが昔コレクションをしていた古銭が見つかったので。日本全国に対応していて口コミでも評判が高いスピード買取さんに依頼することにしました。

地方に住んでいたので宅配買取を利用することにしましたが、古銭が傷つかないように丁寧に梱包して送りました。そのおかげで査定額も高額になったのでうれしかったです。

日本全国対応だったので助かりました

日本全国対応だったので助かりました

秋田県仙北市 40代 男性

お祖父ちゃんは5年前に亡くなっていたんですが、引越しの為に押し入れを整理していたら古銭のコレクションが見つかりました。素人の僕が見てもかなり珍しい物が多いので。買取専門業者を探してみることにしました。
地方に住んでいるので、できれば日本全国に対応している業者が良いと思いスピード買取さんに依頼することにしました。スピード買取さんを利用した口コミや体験談も読んでみましたが、とても対応が良いと評判が良いのもスピード買取さんを選んだ理由の一つです。
お店に商品を持ち込んだり自宅に訪問してもらう時間がとれないので。宅配買取を利用することにしました。送られてきた宅配査定書類一式に必要事項を記入して、古銭が配送仲に傷つかないように丁寧に梱包して送りました。すぐに査定をしてもらえ査定結果を電話で報告してもらいましたが、思ったよりも高額査定だったので満足しています。

古銭買取りは買取実績のある業者へ

宝石

父親と一緒に古銭の収集が趣味でした。
しかし、父も他界し自分だけではコレクションをする気にならなくなったので処分することにしました。

今まで集めてきたものは、価値のあるものもあったので、しっかりと正しい査定をしてもらえる業者を選ぼうと、買取実績に注目して業者選びをしました。

安心できる業者にスピード買取依頼

安心できる業者にスピード買取依頼

千葉県茂原市 50代 男性

不用になった古銭を買取してもらおうと思い、スピード買取業者をいくつかチェックしていました。
それぞれの業者によって、得意としている買取ジャンルが異なるので、古銭を得意としている業者に依頼しました。
業者を選ぶときには、利用した人の口コミや、買取実勢をチェックしました。
古銭の場合には、豊富な知識を持った査定士がいないと、正しい査定が行えないので、査定士の評判もチェックしました。
自分の希望に近い業者を見つけたので、さっそく連絡をして、査定の予約を行いました。
来てくれた査定士は、知識が豊富で話も弾みました。
歴史的な背景であったり、入手経路なども話すことが出来て、とても良い時間を過ごすことが出来ました。
想像していたよりも、良い査定額が提示されて、気持ちよくコレクションを手放すことが出来ました。
新しい人がまた大切にしてくれればよいなと思います。